blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 2/1(水)LIFESTYLE MAG:女子から誘っちゃう?! | メイン | 2/1(水)Lunchtime Essentials: RIO »

2006年02月01日

FLAP ENT: これであいつのハートをつかんでやる!「バレンタインお菓子教室」

2月に入りました!
2月といえば、一大イベント「バレンタイン」があります。
今年は手作り!と思っていても「どうやって作ればいいんだろう?」と悩んでいる方!
今日は、そんなあなたの駆け込み寺的存在
「バレンタインお菓子教室」 をご紹介しましょう!

                                                       
梅田、阪急ターミナルビル7階にある「辻クッキング阪急校」
ここで「手作りバレンタイン・チョコレートの会」 に参加すると、
2種類のバレンタインチョコレートを作ること ができます。
ここの生徒さんはもちろんのこと、この日のためだけの一般参加者も利用できます

メニューは・・・
♥マイハートチョコレートケーキ
 ココアスポンジにガナッシュクリームをコーティングして、イチゴでトッピングしたケーキ

♥アマンドショコラ
 簡単に言うとアーモンドチョコレート。
 ちょっとほろ苦く、ワインにもぴったりな大人の味のものを作ります。

どちらもラッピングもするので、作った後すぐにでもプレゼント することができますよ!
所要時間はおよそ2時間30分

先生や、職員の方が丁寧に教えてくれるので、
おいしいものが仕上がること間違いなし!

実施日は、
2月10日(金) 午後6時30分~
       2月12日(日) 午前10時30分~/ 午後1時30分~/ 午後3時30分~
       2月13日(月) 午後1時30分~

どの日もまだ余裕あり!ということでした。

受講料は4200円!
教えてもらいながら、失敗することなく2種類作れるのなら、
このお値段は納得ではないでしょうか!

詳しくは辻クッキング阪急校HP:
http://www.tec-tsuji.com/cooking/e-cooking/ew-hankyu.html

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2006年02月01日 12:19