blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 3/22(水)FLAP ENT:LOVEFLAP3人娘もこの3人には負ける?!映画「かもめ食堂」 | メイン | 3/23(木)LIFESTYLE MUG:お花見行楽弁当・大丸梅田店編 »

2006年03月22日

3/22(水)FLAP LAB:ワンちゃん用ドリンクあるの知ってた???

いつもあなたはどんなドリンクを飲んでますか?
コーヒー、紅茶、お茶、水、スポーツドリンク、などなどたくさんの種類がありますよね。
私たち人間が飲むドリンクだけではなく、
最近、犬用ドリンクがあるのをご存知でしょうか?
今日はワンちゃんの健康を考えて、「ワンちゃん用ドリンク」 を紹介しましょう!

●「DHA犬」

脳が信号を伝達するのに欠かせない物質
ドコサヘキサエン酸、通称DHA。
DHAは、脳の活性化、学習能力の向上や、肥満体型の改善、
視力向上、回復を期待できる物質
で、それを配合したドリンク。
愛犬のしつけや体質改善に役立つそうです!
1本248円

●「関節水」


軟骨形成物質のグルコサミンやコンドロイチンなどを配合し、
関節の保護、修復をサポートしてくれます。
肌のうるおい、免疫力の回復、動脈硬化や、
骨、目の老化抑制にも効果が期待
できるそうです。
1本237円

●「わん茶」

ワンちゃん用の緑茶のペットボトル。
緑茶カテキンが虫歯や口臭予防になるそうです。
そして緑茶に含まれるカテキンで、老化の予防にもなったり、
コレステロール値、血圧、血糖値
が気になるワンちゃんに
いいそうですよ!
1本 248円

他にもいろいろなドリンクが、コンビニやペットショップで発売されています。
ワンちゃんの健康を考えてドリンクを与えてあげましょう!

03:FLAP LAB.“新作・新商品情報”  |  2006年03月22日 16:51