blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 3/31(金)LIFESTYLE MAG:地球にも優しくなれる節約術♥ | メイン | 4/3(月)LIFESTYLE MAG:お風呂でヨガ♪ »

2006年03月31日

3/31(金)FLAP ENT:またまたキタにニューオープン!「アーバンテラス茶屋町」

そろそろみなさんは春物のお洋服ゲットしましたか?
今日の帰りや週末、ブラブラショッピングを予定されている方も多いのではないでしょうか?

ここにも行ってみてください!
今日梅田・茶屋町にオープンしました「アーバンテラス茶屋町」 を紹介しましょう!

「テラスのように開放的で安らぎを感じられる空間」をテーマにした茶屋町の新顔。
3つのビルが集合しているというユニークな造りになっています。
お店は、店舗が集合してる雰囲気ではなく、路面店が集まってる感じ。

「アーバンテラス茶屋町」には・・・
●2フロアー展開している「TOMMY HILFIGER」
「ロフトマンコープ梅田」 では、ちょっとレトロなアメリカンスタイルや、
 サーフスタイルのアイテムがゲットできます
●イタリアなどのインポートシューズのお店「around the Shoes」 には、
  かわいい革靴や、ラインストーンがびっりしついたサンダルとか、
  他にはないデザインの物が揃っています。

そして大塚イチオシのショップ!早くもお買い物しちゃいました「And A」 というショップ。

ファッション・デザイン・アート・音楽をクロスした、新しいスタイルやカルチャーを発信するという
コンセプトショップで、インポートもの
を中心に、洋服やバッグ、アクセサリーの他に、
トイカメラなどのかわいい輸入物、CDとか、音楽関連のものが並んでいたり、
ギャラリーや美術館のような店内になっていました!

大塚が購入したのは、ヘッドフォン2つ!(2つもいるの???)

かわいい~♥
そしてこれも買っちゃいました!大塚さんノリノリ♪♪♪

i-podにつなぐと、ビートに合わせてラインが光るイヤフォン!!!目立つぞー!!!

(ちなみに大塚さんi-podもってないのに、これ買ってます・・・)
日本未発売らしいです!気になる人はいそげ!!!


とにかくニュースポットは熱いです!
行ってみる価値あり。

「アーバンテラス茶屋町」 アクセス方法はこちら!
http://www.u-t-c.jp/access.html

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2006年03月31日 12:53