blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 4/25(火)LIFESTYLEMUG:海人(うみんチュ☆) | メイン | 4/26(水)LIFESTYLE MUG:100種類の梅酒が飲める♪ »

2006年04月25日

4/25(火)FLAP ENT:4人が出会って・・・

今日は、5月13日(土)から公開になります
『陽気なギャングが地球を回す』を紹介します!
                                                           

原作は、今最も注目を集めている作家・伊坂幸太郎が2003年に発表した人気作品。
最大の魅力「スピード感」を損なわない演出をして見せたのは前田哲監督。

ストーリーは・・・
場所はかもめ銀行。電話を受けたひとりの銀行員・朝倉が「爆弾が仕掛けられています。早く逃げて!」と叫ぶ。人々が一目散に銀行から居なくなる中、銀行員の朝倉と、そこに居合わせた男女4人だけは、銀行に居残る。その4人の内のひとり成瀬は、銀行の金を狙った朝倉の嘘を見破っていた!!
この残った4人。それぞれにちょっと変わった特技を持っていた。
・意識するしないにかかわらず他人の嘘がわかってしまう男・成瀬(大沢たかお)、
・生まれ着いての若き天才スリ師・久遠(松田翔太)、
・いい加減な理屈をこねる演説の達人・響野(佐藤浩市)、
・コンマ一秒まで正確な体内時計を持つ雪子(鈴木京香)。
4人は朝倉を前に、「自分たちならもっと上手くやれる!」と思った。
実生活においては何の役にも立たない奇妙な能力をもつ4人の男女が出会い、ロマンあふれる犯罪計画が動き始める!

見どころは主演の、大沢たかお、鈴木京香、佐藤浩市、松田翔太、個性ある豪華キャストの演技!!


『陽気なギャングが地球を回す』は5月13日から
●シネ・リーブル梅田
●動物園前シネフェスタ
●MOVIX堺
●MOVIX京都 他で公開になります。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2006年04月25日 12:40