blog トップ お知らせ LIFESTYLE MUG Lunchtime Essentials 
FLAP ENT. FLAP LAB. LFPC FLAP ENT.
〜トーキョー☆ブックマーク〜
OKINAWAN BREEZE

« 10/19(水)LIFESTYLE MAG:泣けちゃうほどの逸品★ | メイン | 10/19(水)FLAP LAB.:素直に泣いてもええんやでぇ 話題の本「週末号泣のススメ」 »

2005年10月19日

10/19(水)FLAP ENT.:愛する人をも忘れてしまったら・・・映画「私の頭の中の消しゴム」

涙なくしては観れないんです。
愛する人が近くにいるのに、自分のことを忘れていく・・・。
死よりせつない別れを描いたストーリー 今週末22日から公開
「私の頭の中の消しゴム」をピックアップ!

主演は「MUSA-武士―」の チョン・ウソン
「四月の雪」でぺ・ヨンジュンと共演し、話題となったソン・イェジン

ストーリーは
工事現場で働く無愛想な大工チョルスと、
おっちょこちょいだけど純粋な社長令嬢スジン
住む世界が違う2人が、コンビニでの思わぬハプニングで出会い、
恋におち、結婚をします。

夫の弁当にご飯だけを2つ包んでいれたり、
自分の家さえ探せずに道に迷ってしまう
彼女の物忘れさえ、しっかりものの夫は愛おしく感じ、
二人は目が眩むほど幸せな新婚の日々を送っていました。
                                                             
物忘れを不安を覚え、医者を訪れたスジンが宣告された言葉は・・・
「若年性アルツハイマー」
肉体的な死より、精神的な死が先に訪れる病 にかかっていることが判明・・・。
この日から、失われて行く記憶をつなぎとめるための2人の戦いが始まっていきます。

RIOはこの映画を観て、チョルスとスジンの2人と共に歩んだような それくらい入り込んで、
身体から水分がなくなったのごとく、フラフラになるくらい泣いた そうです。
RIOオススメの作品です。

「私の頭の中の消しゴム」は、
今週末22日から
●梅田ブルク
●梅田ピカデリー
●千日前国際劇場
●アポロシネマ8 他で公開になります。

ハンカチorタオルを持って劇場に行きましょう。

04:FLAP ENT.“エンタメ情報”  |  2005年10月19日 13:25